ビジホのお客さま今日はラスト枠予約いただきありがとうございました!🥹 とても気さくな方で緊張なく楽しい時間に なりましたよ✨ お客さまは気持ちよくなってくれたかなぁ って考えながら帰りましたがどうでしたか?笑 また仙台来る機会がありましたらお待ちしてますね✊💞 ありがとうございました!