はじめましてのお客さま👸ひめのと遊んで くれてありがとうございました! 朝から無断キャンセルで悲しかったけどお 客さまに会うためにそうなったと思ったら ラッキーでしたね✨ 初めてのエススタだったみたいでしたがどうだったかなぁ 気持ちよくなったって言ってくれたから合格ですかね?🤭 これからもお仕事とのことで頑張ってください✊‼️ またきてくださいね✨