今回はノンさんと素敵な時間過ごさせていただきありがとうございました!💞
ノンさんとは私がこのお店始めた頃からメ
ッセージの方でやり取りをしていたので何
か特別なお客さまでした!いつもご丁寧な
メッセージもくれて信じてくれないかもだけど!笑
密かに元気いただいてました!そんなノン
さんとついにお会い出来たのは私にとって
は本当にうれしいことでまだ余韻に浸ってます🎵
次タイミング合えばお会いしたいけどきてくれたらうれしいです!
素敵な口コミもありがとうございました!🥹
またお待ちしてますね✨

