皆さん!
タイトルにあるように私は最近特に、涙もろくなってきたなぁ…😅
と感じる時があります。
あ、というか、たまに涙もろくなったのか、ただ落ち込んでて泣いてるだけなのか分からなくなってきたんですよね😅
皆さんはどんなテレビ、動画、音楽を聴いたら涙が🥺
って言うのがあったら教えてください♪
一緒に共感したいです🍀*゜
お誘いお待ちしてます♪
皆さんおはようございます🍀*゜
今日は土曜日!
仕事の疲れや、学業の疲れ、人間関係の疲れを癒されていきませんか?
おっぱい好き、むちむち体型好きな方、Mっ気強いのが好きな方にはピッタリだと思いますよ??
出勤した際はお誘いお待ちしてますね♪
指名してくださった方、ありがとうございます🍀*゜
また、時間がある際はぜひ!ほおずきを指名してください🐰💜
私を推しにしてもらえるように頑張るので、応援(口コミ、指名)して頂けたらとても嬉しいです✨
おやすみなさい😴

