本指様、事前予約ありがとうございます🍀*゜
久しぶりにお会いできるので明日はとても楽しみにしてお待ちしてますね
本当にありがとうございます!
明日は沢山えっちなことをして楽しみましょうね
お待ちしてます。
遅くなってすみません!!
ということで、高評価で口コミ書いてくださりありがとうございます🧡
とても嬉しいです!
とても優しく差し入れまで頂いて🥺
口コミの通りフィニッシュして頂くことができなかったのに、口コミまで書いていただき、又私の評価を上げるお言葉とてもありがたいです🍀*゜
また、お時間ある時はお誘いお待ちしてますね!
本当にありがとうございました。

