こんばんは🌃☔️ いかがお過ごしですか? 私は悲しいです🥺 オキニトークにお問い合わせの連絡が来ないことに… 私今ぜっさんイケおじ様とイチャイチャした過ぎて困ってるのと食欲があり過ぎて笑 今の所予定ないのでどしどしお誘いお待ちしてますね