体の限界をむかえてるほおずきです。 (27歳になったからもう歳なのか?😅 あ、大先輩方に怒られる😅) 疲れが取れずあちこち痛くて困ってます そこで今日の出勤時間を変更します。 19時からにしました💦 お許しを😅 こんな感じですが頑張りますので応援(指名)して頂けるととーーーーーっても嬉しいです🥺🩵 お誘いお待ちしてます♪