皆さんお久しぶりです❕ こんばんは☔️ だいぶイメチェンしましたほおずきです🥺 (色を失敗され21日に手直しされに行きます😅) 幼く見えるかもしれませんがこれでも27ですよ こんな感じですが、明日から出勤するのでお誘いお待ちしてます🩵