今日もありがとうございました(´;ω;`)
たくさん暖かい優しさと温かいご飯ごはんありございます
明日、明後日もまたよろしくお願いします👸
写真はショートカットの時なんですが
今は伸ばしてます🌀🌀
また切りたい衝動に駆られる🥺
ご無沙汰しております!
れいです🌸
3月末から長いこと咳と鼻水に苦しめられていましたが
ようやく治まってきました……
とても心配してくださった仲良しさま、
ご予約いただいていたはじめましてのお兄様
申し訳ございませんでした。
スタッフの皆様もご迷惑をおかけしてすみませんでした。
季節の変わり目でお兄様も体調崩されてないでしょうか?
12日まで仙台におりますので、元気にお会いできたら嬉しいです🩷
こんにちは!
今日も出勤しております(*^^*)
オクメモは今日から
春のパンティ祭り🌷🌸👙✨️が
始まっているみたい……
【オクメモ春のバン祭り】
内容 生パンティもしくはストッキング1枚無料
※各コース・イベントとの併用可です。
ぜひチェックしてください🥹

