天気は良いけど 風めちゃくちゃ強いですね😚🍃🌀🍃🌀🍃 今日からGW初日の方も 多いだろうけど お出かけの際は 飛ばされないように🧚♂️ 気をつけてください♡
昨日は鰻をいただきました♪ 久しぶりの鰻 とっても美味しかった🥰 仙台来てから いいものばかり 食べさせていただいてるな…… 感謝🙏
本日ラスト枠キャンセル出ましたので ご予約お待ちしております(*ˊˋ*) それ以外のお時間は完売になりました! ありがとうございます🥰 今日もよろしくお願いいたします!