こんばんは! 明日から21日まで出勤しますので よろしくお願いします🫰 大好きなお店行こうと思ったら 満席だった、、、残念💦💦 仙台来たら 絶対美味しいお魚と 日本酒飲みたい!🫶💕︎︎
ごめんなさい🙏 本日ご予約分の受付とさせていただきます! 明日お会いできる方よろしくお願いします🫶
ミュージアム仙台にあるんですね (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) 昨日お客様から聞きました! 力が出ないのでアンパンマンに会いたいな… (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) 全然関係ないけど アンパンマンポテトが好きです🥔 (本当にどうでもいいことですみません) じゃがいも好きだな ゼッテリアのシャカシャカポテト、明太子味すごく美味しいのでお勧めです