ミュージアム仙台にあるんですね (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) 昨日お客様から聞きました! 力が出ないのでアンパンマンに会いたいな… (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) 全然関係ないけど アンパンマンポテトが好きです🥔 (本当にどうでもいいことですみません) じゃがいも好きだな ゼッテリアのシャカシャカポテト、明太子味すごく美味しいのでお勧めです