おはようございます🤍
小鳥遊みやです🕊𓂃 ◌𓈒𓋪
先日会いに来てくださった
仲良し様♡初めましての皆様♡
楽しいお時間をありがとうございました🤍
とてもとても有難いことに、満枠でした🥹♡
身体が嬉しい悲鳴を上げていますが、
元気です💪🏻✨️笑
♡次回出勤日♡
6/15㈪20:00~0:00
6/16㈫19:00~0:00
ベッドで、お風呂で、たくさん
気持ちよくなりましょうね♡𓈒𓏸︎︎︎︎
お誘いお待ちしております՞⸝⸝˶ᵔ ᵕ ᵔ˶⸝⸝՞♡

