こんばんは🤍
小鳥遊みやです🕊𓂃 ◌𓈒𓋪
『ステラ9』の二度目ましてのお兄様♡
みやちゃんを選び、
貴重なお時間を共に過ごしてくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
やっとお会いできましたね; ⩊ ;♡
覚えていてくださり、
また会いたい♡と思っていてくださった事が
何よりも嬉しかったですよ〜( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)🤍✨️
前回以上に敏感で、
とっても可愛い反応に
癒されちゃいました,,⁃ ⩊ ⁃,,♡
また癒しあいながら一緒に気持ち良い
お時間を過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しいお時間を
ありがとうございました🌷✨️
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしておりますね🤍