こんにちは🤍
小鳥遊みやです🕊️𓂃 ◌𓈒𓋪
少し、過ぎてしまったのですが
5月10日でアロマオレンジに入店して
1年が経ちました☝🏻🍊✨
ここまで続けることが出来たのは
優しく温かいスタッフさん、ドライバーさん、
そして、
みやちゃんを選び、会いに来てくださる
お兄様たちのおかげです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🤍
どんなお仕事でもそうですが
楽しいことばかりではありません。
思い悩むことも多々あります…
そんな時、スタッフさんが
親身にお話を聴いてくださったり、
会いに来てくださるお兄様から
頂いた労いやお褒めのお言葉が
とても励みになっておりますᐡ•̥ ·̫ •̥`
いつも、本当にありがとうございます🥹🤍
これからも会いに来てくださる
お兄様をほぐし、癒し、
心も身体も気持ち良くなっていただけるよう
精進して参ります🕊️𓂃 ◌𓈒𓋪
今後とも『小鳥遊みや』を
よろしくお願いします🌷˳𓈒𓈒𓏸︎︎︎︎
誰にも邪魔されない空間で、
みやちゃんと一緒に遊びましょう♡𓈒𓏸︎︎︎︎
…この写真は知る人ぞ知る、
懐かしの入店当時のパネル写真です♡