こんにちは! 久しぶりの日記投稿です📖☡✍ 昨日で1ヶ月検診が終わってなにもなく体調万全で今日からまた出勤します‼️ 14時半〜20時まで出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです💛
こんにちは😊 子供が生まれてからバタバタで日記の更新がほぼできなくて申し訳ありません💦 今日は2週間検診終わって何事もなく帰ってきました🏠 久しぶりのタリーズも美味しかった😋 1ヶ月検診で母子ともに何も無く順調であれば早めに復帰する予定なのでもう少しお待ちいただければと思います!
こんにちは✨️ 今日破水し急遽緊急帝王切開になりましたが無事出産致しました🙇♀️ 体をゆっくり休めて早めに仕事復帰できるようにしますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m