今日はご予約のお兄様のみで出勤しました🎶 ロングコースでお土産まで頂いてありがとうございました☺️ 行く機会があれば観光で行こうと思ってます🚗³₃ またお店でお待ちしてます🥰
おはようございます✨️ 今日は15時〜20時半まで出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ まだ空き時間あるのでぜひお誘いお待ちしてます🌟 寒くなってきたので一緒に温まりましょ🎶 待ってます❤️