口コミ書いてくれて本当にありがとう🥰💗
今年の2月からお会いしていて気づけばもう5回目🤍
この前6回目のお誘いもして下さってありがとうございます🫶🏻︎
毎回一緒にいる時間が楽しくて、いい意味で「そんなにたくさん会ってるんだ!」って感じがしないです🥹♡
出勤を上げるたびに予定を合わせてお誘いしてくださって本当にありがとうございます🫶🏻︎
お仕事やプライベートで忙しい中でも、お時間を作って会いに来てくれることにたくさんの愛を感じます,,⁃ ⩊ ⁃,,
素敵な口コミといつも楽しい時間を本当にありがとう🍀*゜
また会えるの楽しみにしてます🥰