突然なんだけど、好きな人からのメッセージって返信忘れちゃうことありませんか?🥲
嫌いとか興味ないとかじゃなくて、読んだ瞬間に嬉しくなって満足しちゃうの💭
メッセージが来て嬉しい気持ちが強くて「後でちゃんと返そう〜✨」って思ってるのに、気付いたら「あっ…」ってなってたり…🥲
すずかもたまにそんなうっかりをしちゃいますт ‧̫ т
ゆっくりにはなっちゃうかもしれないけど、お返事はちゃんとするので気軽にオキニトーク送ってくださいね💌
もし急ぎでお返事が欲しかったり、確認したいことがあるお兄さんは、お手数をおかけしちゃうんだけどもう一度メッセージを送ってもらえると助かります🥹🙏💕
埋もれちゃって気付けてないだけのこともあるので遠慮なく送ってね🤍