おはようございます、やよいです
雨やまないし寒い!!
癖毛なのでこの時期湿気が大敵です😭
昨日後半も遊んでくださったお客様
ありがとうございました(♡ω♡ ) ~♪
最終のお客様
ラーメン情報ありがとうございます🍜
この後17時までおります
今日もよろしくお願いします🙏