こんにちは😊
ちょうどいい気温で過ごしやすいですね
昨日お誘いくださった指名様方
ありがとうございました🙇♀️
デリはいつまで続けるの?って聞かれて
需要がなくなるまでかなって答えました💦
自分でもいつまでっていうのがなくて
最終的には需要がなくなれば
続けたくても無理だろうから
それまではいろいろ維持していきたいです
先週から桑の葉茶飲んでます
クセが強くて美味しいとは思えないですが
なぜかごくごく飲んでしまいます
この味に慣れたらいいけど
多分リピはなしかな💧
今日は16時までよろしくお願いします✨