こんにちは😊
先日お誘いくださった本指さまフリー様
先程お誘いくださった指名様
ありがとうございます🙇♀️
昨日美容院でカラーしてもらって
落ち着いた色になりました
縮毛矯正で色落ちしてヤンキーみたいだったので
ちょっと暗めだけど
だんだんちょうどよくなる予定です
ダイソーのポイズンリムーバーっていう
蚊や蜂に刺された時に毒を吸うやつ
110円だしすごく気になってるけど
そんなに蚊に刺されるのか?
って考えてとりあえず保留にしてます
もしも蚊にモテモテだったら買おうかな🦟
18時までお待ちしております✨