5/15のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
· · ───── ·✧· ───── · ·
Vista 本指名のお客様∗*゚
わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝♥
この頃たくさんお会いできて
嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コスプレも
ありがとうございます( *´꒳`*)
はみちち
えっちいよねー( •̀ω•́ )و
たくさん気持ちいいことできて
良かったです( *´꒳`*)
お風呂も広くて
のんびりまったり時間を過ごせて
良かったです🛀∗*゚
タイの紅茶も
甘くて美味しかったー⸜(*˙꒳˙*)⸝
アイスでも飲んでみたんですが
ちゃんと美味しかったー∗*゚
またお会いできる日を
楽しみに待ってますー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥
· · ───── ·✧· ───── · ·
Hギャラリー 本指名のお客様∗*゚
わーい( *´꒳`*)
またお会いできました!
あれから文房具展行けましたかー?
あのペン気になる…
いつか帰ればいいなぁって
思うんですが
どこでメモったりするの!?と
冷静に考えると
手が出ない(´・_・`)w
時間短くても
来てくださり
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥
今度はまたお団子
食べに行きたいなぁ( *´꒳`*)
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”∗*゚
· · ───── ·✧· ───── · ·
5/15もありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”