遅くなりました( ;꒳; )
5/27のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
· · ───── ·✧· ───── · ·
Vista 本指名のお客様∗*゚
わぁー( *´꒳`*)♥
またお会いできて嬉しいです∗*゚
私の悩みを
沢山聞いてくださって
ありがとう( ;꒳; )
メンタルボロボロで
今でもどうしたら良かったのか
沢山考えるけど
でも私は最大限努力した!って
頑張ったなって
思えるようになりました
力になってくださって
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ほんと泣いちゃう( •̥ •̥ )
もちろんえっちいことも
沢山できて
広いお風呂でまったりできて
心も体も
癒されましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝♥
いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできる日を
楽しみにしてます∗*゚
· · ───── ·✧· ───── · ·
5/27のお礼日記でした!
またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”