5/14のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ホテリオンのお客様
フラットな関係
いいですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
いってくるわ!って
言えるお友達との距離感
いいなぁ\( ˙-˙ )/
私はリアルお友達が欲しいが
なかなか難しい(´・_・`)w
家で麻雀しながら
過ごしたい…\( Ö )/
あれから勝てたのか
ちょっと気になるところ🤔𓈒𓂂𓏸
漫画も色々なのありましたね!
やっぱり新品で
全部揃えることにしました( •̀ω•́ )و
作者に還元するんだ…
また面白い作品があったら
教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできる日を
楽しみにしてます∗*゚
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
キティのお客様
きっと可愛いんでしょうねー∗*゚
ちょっと羨ましくも
思ってしまいました( *´꒳`*)
思われている女の子は
さぞ嬉しいだろう⸜(*˙꒳˙*)⸝
でも私にも
思い出したらでいいから
逢いに来てね?(´•ᴗ• ก )♥
鏡でプレイするのも
えっちぃですよね
恥ずかしくて
目を閉じちゃうけど
どうしても…てれちゃう
またお会いできる日を
楽しみにしてます∗*゚
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
5/14も
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またよろしくお願いいたします∗*゚