6/22のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
NEXT2のお客様
ゲームの話
盛り上がりましたねー⸜(*˙꒳˙*)⸝
あの日は結局
33やらないで
旅行の準備してましたw
雀魂少しやったくらいかな?
フロムゲー
ねずみがちょっと
画質綺麗すぎて
気になってる…🤔𓈒𓂂𓏸
やりたいゲームが多すぎて
時間が足りないよーーー( ;꒳; )
モンハンも気になるしね
はやくやりたいけど
どうなんだろ…
テオにあいたい( ;꒳; )w
また面白いゲーム見つけたら
教えてくださいー∗*゚
お互い楽しみましょー(*´˘`*)
えっちいことも
たくさんベットでできて
よかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
キティのお客様
ロングタイム
ありがとうございます∗*゚
イチャイチャ沢山できたけど
気持ちよく
させてあげられなくて
ごめんなさい( ;꒳; )
お仕事中抜け出してきて
くださったのに…
申し訳ない( ;꒳; )
私はあの後歯医者さんに
行ってきて
ちょっとバタバタだったんだけども
そんなことを考えながら
治療してもらってました
歯医者さんの音って
若干怖いよねー
お客様も検診とか
いったりしますか?🤔𓈒𓂂𓏸
マウスウォッシュ
買ってきたので
今度お会いできたら
それ使いましょー(*´˘`*)
ホテルになかったの
残念だった( ´・ω・`)
ぱいずりもできて
よかったですー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできたら
リベンジさせてくださいー
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6/22のお礼日記でした!
またよろしく
お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”