6/4のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ルーチェのお客様
ニジゲンノモリ
本物だよーきっと( ´・ω・`)w
なるとの火影岩
楽しみだなぁ∗*゚
宮城はいい所
沢山ありますよー∗*゚
宮城住みやすいなーって
ずっと思ってます(*´˘`*)
この季節になると
私の地元は
雷剣になるので…🌩( '-' 🌩 )
ほぼ毎日ゲリラ豪雨だよ( •̀ω•́ )و
夏だと風が吹いても
熱風だし
海がある宮城は最高です
おっぱいでたくさん
気持ちよくなってもらえて
良かったですー( *´꒳`*)
ぱいずりは
ずるいよねー( •̀ω•́ )و
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6/4もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またよろしく
お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”