『ひな』の写メ日記☆
2025.06.30. Monday
ごめんなさい
本日1時までの出勤でしたが
気分が悪くなってしまい、早退させて頂きました🙇🏻‍♀️

120分のご予約頂いてたお兄さんごめんなさい😭🙏🏻
お会いできるのを楽しみにしていたので
また次回お誘い頂けると嬉しいです😭

次回出勤は7/3(木)17:00~2:00です!

少し日が空くのでしっかりお休みします💦

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/06/30(月)22:33:44
名前:『ひな』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群、透き通るお肌と大きな瞳が印象的な癒し系セラピストひなさんの入店です。 長く綺麗な髪、カタチのよい綺麗なお胸とスラリと伸びる肢体はこれでもかというほど女性らしい魅力にあふれています。メリハリのあるボディと嫌味なく懐に入ってくる適度な距離感はいうなれば彼女の天賦の才。密着する若々しい肌の心地良さに身を任せれば、心も密着し満足いただけること間違いなし。癒しと責めと快楽の波に呑まれ、抜け出すことはできないでしょう。 【新人離れしたテクと魅力、刷り込まれてみない?】 コロコロと笑うひなさんは雛鳥のように幼い印象を与えるかもしれませんが案ずるなかれ。 実のところマッサージ経験はかなり豊富であり、講習担当者もお墨付きのテクニシャンでございます。本格的なマッサージと、ついばむような全身リップとフェザータッチによる緩急を巧みに織り交ぜ、最大級までお客様を焦らしあげます。目を細めて妖艶な微笑みを浮かべると、それは後半にかけて責めのギアをあげて仕留めにかかる合図。寸前までの愛嬌のよさを忘れたかのようなフルスロットルの責めでお客様を頂点まで駆り立てます。限界を超えた怒涛の責めでお客様を見たことのないフィニッシュにたどり着かせるでしょう。通り一遍のエステに飽きた通のお客様向けには、男性の秘められた弱点を責める奥義も修めているとか。新人ですが意欲あふれるひなさんの姿に、今後セラピストとして大きく羽ばたいていくことを確信しています!
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!