『萩原彩音』の写メ日記☆
2025.11.21. Friday
おはようございます
萩原彩音です♪
いつもたくさん
 ありがとうございます♡
今日も事前ご予約ありがとうございます。
 嬉しいです
⸝⸝⸝⸝♡( *´꒳`* )

来週は、後半未定ですが、
 月曜日火曜日は下記の通りです。
よろしくお願いいたします✨

⚫︎11/24(月)の出勤予定 
10:00-16:00 
⚫︎11/25(火)の出勤予定 
11:00-17:00 

お誘い♡ご予約お待ちしております。
 日中と夜の気温差が大きかったり…
なので皆さま…いっぱい栄養付けて💪
 風邪ひかないでいてくださいね♡♡


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/21(金)08:56:21
名前:『萩原彩音』
年齢: 50歳
身長: 153
B/W/H: 97/81/99(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ最近まで一人の男性しか知りませんでした 業界未経験で緊張と期待で胸がいっぱい。 全身敏感体質のマダムさんになります。 お名前は、萩原彩音(はぎわらあやね)さん 19歳の時に初キスと初体験を経験します。 彼氏さんと花火大会に行った時のことです。 二人で見に行き、その帰り道に不意にキスをされました。そのままの流れでホテルに誘われましたが、不安でお断りをしてしまったそうです。 その後、デートをして帰り際に誘われたけど、それもお断り。数回お断りしていましが、決心がつきホテルに行くことになりました。 正直、こんなに痛いものだと思っていなかったらしく、衝撃的な事ばかり、もうこんな行為したくない。 そんな思いもあり、エッチなことは子供を授かる行為のみだと思っていました。 旦那さんとのレス続き、人生初めて旦那さん以外の男性とお遊びをしてしまったときに、愛されてると思うような感情になりました。 性感帯ですが、乳首を吸われるのが感じてしまいます。 ほぼ受け身のマダムさんになりますが、少し積極的に男性の感じているところを攻めてみたい欲望はあるそうですが、性格的に大丈夫かな?と思うそうです。 攻め好きの男性なら、楽しめる女性ではないでしょうか。 アソコは感じやすく、ムラムラしている時はイきやすい体質になってしまいます。 開発するところはまだまだあります。 エッチに対しての探求心はありますので、これから色々なことを教えていただきたいの一言をいただきました。 優しい紳士様方々からのエッチなご指導のお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/02 up!
11/29 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!