おはーーーー!
出勤しましたーー!
なんだか今週流れが早く感じてて
あと三日でお休み入っちゃうのがびっくり🙀
それだけ今週が充実してるってことなのかも🤭
今年であむさん23歳になるんですけど
将来どーーしよーーー!!😨なんて
悩んだりして
たまにお兄さん達に相談するんですけど
昨日お会いしたお兄さんから
20代なら何だってできるし
やり直せるよって言ってもらえて
肩がめちゃくちゃ軽くなったというか
あむさん無敵モードに入れた気がする‼️🦸🏻♀️笑
甘々な時間だけじゃなくて
こんな話も聞けるから
やっぱりこのお仕事楽しいですな👽✌🏻
今日も20:00まで受付してるので
お仕事終わりにでも
お誘い待ってるねー!💌💭
あむ🐱