皆さんこんばんは🧴☁🌙*゚⸒⸒
今日は夕方景色を見に友達と出ておりました🌇✨
夏はお祭りの季節🍻🏮🍧🎆
みなさんは花火見に行きますか!?👫🎆💕
お祭りといえば屋台ですよねッ✨
私は絶対いちご飴🍓食べちゃうꉂ 🤭💕
みんなは屋台何が好き〜?😋♡
今年はもしかして浴衣姿が……🤦♀️💕!?
暑い夏ですが🥵💦
みんなで乗り越えましょう😭💦
お水もいっぱい飲んでね🚰c(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵
あ、夏といえば……ホラーを見たくなっちゃうのは私だけかな??😱😱😱😱😱😱😱😱キャー
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
本日から2日おやすみです*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
今日は昔ハマってたドラマ純愛ディソナンスを見かえそうかなと!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
1回はまると何周もしちゃう派ですꉂ 🤭🎥✨
みなさんはドラマ、映画みますか〜?✨
アニメはいつでも人気ですよねっ🤗💗
最近アニメ中々追いつけず……感想しばしお待ちくださいඉ ඉ💦💦💦
今日もムシムシですね🥵😥☀️
皆さん、体調にはお気をつけて!!🥹!!
最近ロングのスカートばかりだったので、
久々にミニスカです!!𓂃💖
みなさんはどんな服装の女の子が好きですか〜?✨夏は露出の季節ですね😱✨𓂃💖
肌が出てると🦟🩸がよってくるのが難点ですね😭
本日もよろしくお願い致します🤗💗

