9月ぶりの本指名様💕
ずっと今度チーズケーキ持ってくるね〜って
言ってくれていて、
ずーっと楽しみに待ってました😇🍰🍪✨
今日は前半まったりだったので、お仕事の途中なのに駆けつけてくれてありがとう🤣w
久しぶりだったのに全然そんな感じしなくて、たくさんお話もできて楽しかったです(*^◯^*)♪
チーズケーキもごちそうさまでした😋🙏
一緒に食べたかったのにー!!フライングで
1人でお腹ぱんぱんに食べちゃってさあ
ぷん…(,,Ծ‸Ծ,,)🐷💧
また、再会できるのを
楽しみにしていますね(´꒳`)💕
エリカ