『ひかる』
の写メ日記☆
2025.12.06.
Saturday
お待ちしてます
こんにちは✨
本日20時からいます!
お誘い待ってます♡
12/06の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/12/06(土)13:48:24
名前:
『ひかる』
年齢:
?歳
身長:
156
B/W/H:
86/57/77()
出身:
秘密♡
趣味:
カフェ巡り
チャームポイント:
つぶらな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:
一目見た瞬間、その場の空気がふんわりと優しく包まれるような、「ひかる」さん。 色白で儚く可憐な天使のような存在感を放ち、まるで夢の中で出会ったような錯覚を覚えるほどの可憐さです。 華奢で細身なボディラインながら、存在感たっぷりのEカップ巨乳というギャップも彼女の大きな魅力の一つ。 すべすべの絹肌に、つい指先が伸びてしまいそう…。 整った顔立ちとぱっちりおめめはまるでお人形さんのようで、思わず見惚れてしまう可愛さです。 しかし、そんな天使のような彼女には、時折ふっと見せる小悪魔なギャップにノックアウトされるお客様も続出。 甘えた声やちょっぴりいたずらっぽい仕草が、あなたの心をくすぐります。 そのルックスと雰囲気はまさに“ロリ好きキラー”。 ただ可愛いだけでは終わらない、ひかるさんとのとろけるようなひとときを、ぜひご堪能くださいませ。
宮城県
/
デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/06 up!
12/06 up!
12/01 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/20 up!
11/19 up!