こんばんは🌙🌃
雨が降ってて涼しい夜、お酒呑みながら‥🍷🍸️♡
前回の日記書くの忘れたので書いてから
出勤です♡
♡15日の日記♡
15日お問い合わせいただいたお客様、ごめんなさい🥺💦
体調不良でお休みしていましたが、少しずつ元気になってきました☺️✨
また出勤した際は仲良くしていただけたら嬉しいです💕
お蔭様で体調も回復し、元気モリモリです♡
明日19日
事前ご予約のお兄様♡
明日は楽しみにお伺いしますね💓
そして
当日予約も大丈夫なので
お問い合わせぜひ📞💓
今日から2日間
よろしくね😉
不倫くらぶ
えり

