かようびから土曜日までだしました♥
順番にネットにあがっていくとおもいます♥
火曜日 18時20時
(水) 16時半3時
(木) 19時0時
(金) 16時18時
(土) 16時半2時
です♥
よろしくおねがいします♥
口コミとご予約ありがとうございます♥
やっと会えましたね♥
トークでは半年以上?
トーク友達でしたね♥
同じ美術館に行っていたり、共通点もあったり♥
お会いしたお兄さんは
とっても優しくて
爽やかな方でした♥
おにぎり🍙当てゲームもおぼえてる♥
ってトークもらえて嬉しかった♥
私はみんなに、えーっ👀っていわれるけど
ずっと不動の1位🥇は梅干しです♥
子供の頃からずっと梅♥
意外と一途なんでね🤭
お兄さんに
あみさん足長いよー!
っていわれたのが印象に残ってます♥
腰の位置高過ぎない?
とかいわれるけど 脚長いは嬉しかったです♥
あと口コミに優しい♥って書いてくれてありがとうございます♥
本当に私は優しいんです♥
某頭痛薬よりも優しさしかない女です♥🤭
すごく楽しかったなっ♥
また会おうね♥
あと飲み物に差し入れにありがとうございます♥
写真取り忘れてすみません。