スタート枠狙いのお客様♥
水曜日はまだスタート枠空いてます♥
16時半です♥
よかったら♥
8月3日のオリックスと楽天いく人いますか??
楽天側がいいのか?
オリックス側がいいのか??
東京ドームだから
よくわからなくて。。。
木曜日同伴だったのすっかり忘れていて、
あれ?飲み屋は?
といわれて気がつきました。
最近飲み屋さんも忙しいようで。。。
この仕事も
飲み屋さんも
どっちも楽しいです♥
よくどっちが大変?
っていわれるけど
どちらも楽しいよ♥
ただ酔ってる人相手にするから
精神的にくるのが飲み屋さん。
肉体的につらくなるときがあるのは
こちらかな??
(鉄のように頑丈なのですが、
たべた後にすぐにお風呂はいるとかはさすがにしんどい🤭)