本日はありがとうございました🥹
13時から1時までお付き合いしてくれたみなさま♥
本当に本当にありがとうございます♥
はじめまして様も
いつもの仲良し様もありがとう♥
いつもたくさん元気や色々与えてくれる大切な人です♥
私もみんなにたくさんお返しできるように日々進化していきます♥
空き枠のお知らせ🔔あとでくわしくしますね♥
おそらくどちらとも60分枠のみかも?です♥
先週からたくさんのお約束ありがとうございます♥
19日以降はもう少し待っててね♥
昨日はレク寒くてすぐの解散だったから、
姉たちと合流できて
幸せなお休みになりました♥
お礼日記も
口コミお礼も今動画と画像編集中なので待っててね♥
なかなか1日が短くて。。。
今日からまた一週間よろしくお願いします♥
今日はめずらしく日中からです♥
昨日あたったメロジョイをバッグにつけていると、
買えたんですね!
って色んな人にいわれる👀
メロジョイにはまりそうです♥
もちもちして癒される♥
って話していたら
飲み屋のお客様から
娘の被ったトーストシリーズ??
があるときいて
それもらえることになったの🥹
メロジョイスクイーズ♥
めちゃくちゃかわいい♥
あと新しいHUNTER×HUNTERの
めじるしちゃんとでるみたい。
過去のはたまたま制限なく
誰もやってなかったから
集められたけど
最近なんか流行ってるみたいで。。。
HUNTER×HUNTERみつけたら
教えてほしいなー🥹