お礼日記かけてなくてすみません😢⤵⤵
隙間時間にかいていくからね!(今週中にはかけるようにするからね♥)
今日は午前中は
お仕事ワンオペでやらないといけなくて。。。
お昼休憩の時間は少しだけジムに行きたい気持ちもありつつ
日記書いていこう♥
っておもいます!
今日も1日いいことがありますように♥
昨日はお客様に時間なくて
なにわ男子のカウントダウンライブライブを
みてないよね?
今一緒に観よっ♥っていわれて
やーっと観れました♥
ちなみに推しと好みは別物ですからね!
大沢たかおが最近のタイプです♥
でも大沢たかおさまは
なんか若いおなごが好きそうだよね。。。
なんて思った朝であった♥
いいんだ!
若さには負けない色気がある!と思い込むことにします♥
本日もよろしくお願いします♥
あと昨日もお伝えしたのですが
ずっと空いていた17日。
かなり前から埋まってたのに埋めわすれでした。
お客様もなんで埋まってないんだ?
ってなったよね(;_;)
違和感やなんで?ってことは
全然私に言ってね♥
やきもきさせてごめんね(;_;)
でもたくさんのお約束をありがとうございます♥
一緒に楽しいことたくさんしようね♥