なかなかお礼日記かける時間がなくてすみません😢⤵⤵
写真を編集したり。。。
早くかいて!!
日記楽しみにしてるー!
ってかいてもらってるのに
なかなか時間がたりなくて。。。
今日もこれから仕事なので
合間、合間で書いていくので待っててね♥
忘れてなんてないからね!!
なんか同じ写真の使いまわしばかりだから
あたらしく写真とりたいのに
なかなか良い写真とれないのです(;_;)
本日もありがとうございます♥
なんだかまた最近リクエストなのに
キャンセルされてかなピーマンだよ🫑
リクエストのキャンセルは今後予約できなくなるので
ご注意ください♥
こんなことで会えなくなるとか
悲しすぎるけど仕方ないのか(;_;)
起きたらまた日記かくね♥