口コミありがとうございます♥
私が落ち込んでいると絶対に会いに来てくれる
ファンクラブの会長さま🤭
いつもお腹すいてない? ってモグモグのタイム😋まで 提供してくれる会長♥
お互いに好きな料理が一緒だもんね♥
そして
会長はいつも寝る🤭
お布団にはいって横みると寝てる🤭
おーい!おきろー!
ってペチペチされて起こされてからが
会長の見せ場です🤭
たまに喧嘩もするけど
最近は会長がいいこなので
喧嘩もしなくていいね♥
また暑くなったら飲み会の回も再会しましょ♥
会長はお酒飲んでも変わらないからいいね♥
早くまた会おうね♥
わー♥
口コミお礼遅くなってしまってすみません😢⤵⤵
勝手に書いたつもりでいたよ(;_;)
なんってことだ!!!
お待たせしてごめんね😢💨💨
実は。。。
会う前すごく緊張していたんです。
ドキドキしながら向かうと、
あれ?あれれ♥
これは相性良いのでは♥
と確信しました♥
思った通りにもう息もぴったり♥
もうピクピク♥がとまらなくて。。。
しばらく1人でピクピクしていたんだよ🤭
優しい笑顔からの
もうプロ♥
テクニックのプロでした♥
時間も一瞬に感じてしまうくらいに
充実しすぎた時間でした♥
素敵な時間と素敵な空間♥
ありがとうございました♥
早くまた会おうね♥
口コミありがとうございます♥
しかも🥹
投稿日みて感動しちゃったよ♥
素敵なプレゼント✨🎁✨
ありがとー🥹
いつもきれいだね♥
美人だね♥
優しいね♥
お肌すべすべだ♥
ってたくさんほめてくれるお兄さん♥
たくさんの言葉から
愛を感じます♥
私のことたくさん好きでいてくれるのわかるからすごく嬉しいの♥
最近、写真のスランプぎみで
なかなか良い作品が撮れないの(;_;)
だから落ち込んだりしてごめんね🙇💦💦
これからもお兄さんに好きだな♥って思ってもらえる私でいるから
ずっと♥
ずっと♥
私のこと考えてね🤭
えへへ♥
あとメロジョイのことで
o(*`ω´*)oぷんすかしてごめーん(O.O;)(oo;)
私は公式から昼休みにご飯たべる時間削って買ってるから、
転売から買うのが負けた気になって。。。
まぁ転売から買うのは人の自由なのに
えーっ(`Δ´)ってなってごめんね😢💨💨
これからもこんな私だけど仲良くしてね♥