はじめまして♥
すごく優しいおにいさん♥
お菓子や飲み物たくさん用意してくれて助かりました♥
紅茶おいしかった😋🍴💕
最初はお話メイン♥
後半は
気持ちよさのオンパレードでした♥
久しぶりにあんなに、
ヒイヒイ♥した🤭
もうすごいんだもん♥
足ガクガク((( ;゚Д゚)))で
ほら!水分!!
って♥
水分補給してくれてありがと♥
すごい♥
ジェットコースターみないな気持ちでした♥
またぜひぜひ対戦しましょう😚💕✨
会えるの楽しみにしてます♥
ご予約ありがとうございます♥
この日はめちゃくちゃ暑くて!
なんか汗まみれでごめんね🙏💦💦
はやくお風呂🛀
って思っていたのに
急にはじまるイチャイチャ♥
でも汗まみれだからちゃんとね♥
すごく気持ち良い時間でした♥
汗でシメシメだったのに
おわるころには
からっとしていた♥
そして気持ちよすぎるお時間♥
ありがとうございます♥
また絶対に会おうね♥
すごく楽しみにしてました!
とドアをあけた瞬間に言ってくれて嬉しかった♥
はなしてみたら
前にGEMの中ですれ違ってたんだね♥
そこから探してくれたと聞いて嬉しかった♥
しかも話していたら地元が一緒だったし、
なぜか?元彼もしっててびっくり👀
私が働いていたお店であとで働いていたとか
びっくりすぎました!
懐かしい名前がたくさんでてきて
思い出にひたりましたよ🤭
私地元の友達とあまり遊ばなくて
高校の友達くらいしかもう繋がりなくて。。。
また良かったらあそんでくださいね♥
楽しかったです♥