お店から写真もらったんだ♥
この前撮影があったの♥
お客様に誰と誰がいたの?なんて聞かれたり。
かわいいの?って当たり前です♥
みんなかわいいに、決まってるでしょ♥
おまえだけ一人大御所感また出してたんじゃないの?🤭なんて意地悪言われたり🤭
大御所感って。
昔から飲み屋のお姉さんか化粧品屋さんかCAさんみたいなかんじなのは
生まれつきです。
小学校の写真でも一人飲み屋のねぇちゃん?
みたいなのが私です。
子供のころによく上原多香子ちゃん、一色紗英さんや
ヒロコグレース?って人に似てるって言われた小学生でした🤭
ってそんな話は終わりで。
この前の撮影でなんと!何億年ぶりに
ちがった。何年かぶりに
るーちゃん(ルノぴっぴ♥)
に会ったのよ✨
大人になったるーちゃんなのに、
ベタベタしちゃった私(大御所おば🤭)
めちゃくちゃいいボディだから
私も来週からジムに通います♥
個人的には○○ガールのるーちゃんを見たときに心が奪われたのです♥
↑勝手にだけど。
という話でした。
モカ様は、前日にハイボール(爆)のみの私にお水をくれたり優しいの♥
水飲むのもったいなかった🤭
ミオンちゃんは白くてきゃわいいの♥
ぎゅっ♥ってしたくなる♥
一体なんのはなしってかんじだけど
まぁこんなかんじです♥
まとめるとセレブガーデンはいいところってことです♥
またね♥
お昼の仕事(あれですwww)のロケ?がくるので
撮影です♥
本名でちゃうみたいだから
みれた人だけのお楽しみってことで♥
名字だけだから
偽名にすれば良かったかも。
まぁいまからいってくるね♥
昨日寝る前に、どうしてもホワイトソースつかいきりたくて
グラタン食べたら胃が怒りだす手前でした(笑)
寝る前のグラタンは若くない私には危機だと知った午後でした(笑)