赤いドレスってどんなの?
って

こんな感じのセクシーなのです♥
着た感じは月曜日には
載せられると思います♥
あまり
ミニすぎない、
露出は背中が丸出し系の、
前は隠しているのが好きです♥
脱いだら
えっ。
大きいのね♥
ってしたいタイプです♥
よく顔だけみると
貧乳顔って言われるんだけど(°Д°)
脱いだら
違うんだよ♥
今年のクリスマスの出勤は、
赤いドレスか
赤い下着で向かいます♥
ご希望な方は、トークか予約前日にお電話でお店につたえたくださいね♥
赤いドレスは大好きです♥
サンタは熟女キャバクラのコスプレみたいになるから、
絶対に着ません🤭
サンタコスプレのみ割高にしたいくらい、
絶対に着たくないです。
用意しても着ないからね🤭