こんなきれいな人だったの?
なんて🥹
嬉しいっ♥
人類の中でも上位のきれいな人!みたいにいってくれたの
本当に嬉しかったです♥
なのにお礼の日記遅くなってしまいすみません😢⤵⤵
色々と事情がありまして(O.O;)(oo;)
このお礼日記も届いてるといいな♥
プレイも優しく♥
私の好みのスローな感じで
気持ちよかった♥
わたしばっかり気持ちよくなってた気もするけど🥹
また絶対に会おうね♥
お客様にきいたスプレー買いに明日いくの!
あとお祓いもしてきます!
本当は縁切り神社に行きたかったけど
それよりもまずはお祓いしてくる!!!
あと今年の夏はたくさんライブ行きたいから
体調管理にききそうな
お守り買ってくる♥
宮城のONE OK ROCK行くお客様いるのかな??
いいなー♥
私もその日空いてるよ♥←アピール