今週は全然日記かけてなくてすみません😢⤵⤵ 仮シフトと お礼日記と 返信は夕方くらいからできるとおもうので 待っててください(O.O;)(oo;) 今日も急遽仕事なので 行ってきます♥ また休憩になったら日記かいていくね♥