口コミありがとー🥹 今回は珍しくパンツスタイル♥👖 いつもワンピースやスカートだったから たまにはいいかな? って思ったら いいですね♥ って言ってもらえて安心しました🥹 お呼ばれしたときは お洋服被らないようにしてるんだよ♥ あとメイクも髪型もかぶらないようにしてるんだ♥ せっかくだから色んな私をみてほしいの♥ 今回も癒しの時間でした♥ いつも素敵なお時間♥ 一緒にすごしてくれてありがとー😆💕✨ 口コミも嬉しいです♥