はじめまして♥
すごく優しいおにいさん♥
お菓子や飲み物たくさん用意してくれて助かりました♥
紅茶おいしかった😋🍴💕
最初はお話メイン♥
後半は
気持ちよさのオンパレードでした♥
久しぶりにあんなに、
ヒイヒイ♥した🤭
もうすごいんだもん♥
足ガクガク((( ;゚Д゚)))で
ほら!水分!!
って♥
水分補給してくれてありがと♥
すごい♥
ジェットコースターみないな気持ちでした♥
またぜひぜひ対戦しましょう😚💕✨
会えるの楽しみにしてます♥