やっと会えた♥ って言ってくれて嬉しかった♥ こちらこそ会えて嬉しかったですよ♥ お部屋にはいると 美人すぎる!! なんていってずっと 遠くにいるんだもん🤭 隣においでよ! って言っても緊張するよー♥ なんて🥹 トークでも美人すぎました! また絶対に会いに行きます♥ って🥹 そんなに緊張しないでね♥ トークもたくさん送ってね♥ 次はもっと近くにきてね♥ また早く会えること楽しみにしてます♥