スタート枠狙いのお客様♥ 水曜日はまだスタート枠空いてます♥ 16時半です♥ よかったら♥ 8月3日のオリックスと楽天いく人いますか?? 楽天側がいいのか? オリックス側がいいのか?? 東京ドームだから よくわからなくて。。。