木曜日同伴だったのすっかり忘れていて、 あれ?飲み屋は? といわれて気がつきました。 最近飲み屋さんも忙しいようで。。。 この仕事も 飲み屋さんも どっちも楽しいです♥ よくどっちが大変? っていわれるけど どちらも楽しいよ♥ ただ酔ってる人相手にするから 精神的にくるのが飲み屋さん。 肉体的につらくなるときがあるのは こちらかな?? (鉄のように頑丈なのですが、 たべた後にすぐにお風呂はいるとかはさすがにしんどい🤭)